【幻影戦争】セルランがいまいち振るわんな・・この先大丈夫か??

2020年07月04日
823 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:41:46.57 ID:zTu

ios44位、泥52位か
本来FFBEの力はこのくらいの位置なんだろ、FFナンバリングのお力でありえない順位刻んだだけで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593523892/

832 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:47:08.50 ID:tt7

>>823
単純に運営開発の腕が悪いと思うけどな
ハーフアニバで山を作らなきゃならないはずなのに
ハーフアニバから入った新規がついていけないイベ連発したり
これまで遊んでた人を蔑ろにするようなハーフアニバイベの内容だったし
あれを機に人がかなり減って
6月の売り上げなんて社内で悲鳴あがるレベルだと思うぞ
4月からの流れでうまくやってれば今日のセルランも20位以内とかは余裕で行っててもおかしくなかったと思う

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:28:06.74 ID:cSv

>>832
社内で悲鳴があがるレベルって他のスクエニのゲーム見てからいえ
FFRK,FFBE,特にSOAなんかな

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:30:26.78 ID:F7O

>>880
それら何年サービスしてんだっけ?こっちハーフアニバなんだけど

892 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:33:07.92 ID:MDs

>>886
このゲームの4年後とかアプリが何回転生するんだろうなw

894 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:34:42.52 ID:cSv
>>886
社内で悲鳴が上がるかどうかの売り上げに何年目のサービスかどうか関係あんのか?
赤字か黒字かの話だろ

  みんなセルランを気にするのは、もちろんゲームに長続きして欲しいからですよね?・・ですよね????
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲