【幻影戦争】今回もショップ戦争に翻弄される人が続々ww果たして完凸できるのか!?

2020年07月04日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 16:04:01.53 ID:MKj

ショップ更新全部やって気まぐれ6回でリリシュ1回もでないんだけどこれ入ってなくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 16:05:40.41 ID:9KI

気まぐれは出るけど、ショップは出ないな
昨日からショップゼロ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 16:37:03.29 ID:QLZ

ショップ更新してもSSRのリリシュが陣取ってて欠片集まらねーw
これ設定ミスだろww どういう腕組みしてたらSSR重視になるの?

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 16:41:01.72 ID:AsV

水着持たざる者のショップは水着だらけやぞ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 17:44:20.83 ID:Nbj

ショップで完凸済みの通常リリシュ欠片ばかり並ぶのに
はなから限定ユニットは引く気が無いサブでは毎回のように水着リリシュ欠片が並ぶんだけど
藤田?

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 18:02:39.07 ID:sBR

水着早く引けたから多少課金してでも完凸させるつもりだったけど
ショップに全く並ばないから課金やめろという運営からの優しさかな

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 18:04:30.26 ID:hi7

なんだまたショップ戦争が盛り上がってんのか

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 19:02:07.11 ID:mD6

限界までショップ更新と気まぐれ4回で水着リリシュ0
もう無理だろこれ
どうすれば完凸できるんだよ

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 19:05:19.74 ID:f9A

>>307
まだあわてるような時間じゃない

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 19:05:33.80 ID:SCq
ガチャ回して何体も引く

  ショップ戦争に翻弄されると知りながらなぜ毎回限定を引いてしまうのかww
118-featured-200x200

「ショップ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲