【幻影戦争】白磁に必要なのは魅了持ちと必中持ちだからな!今度こそザザンの出番だぞ!

2020年06月24日
418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:10:29.83 ID:tUq

白磁未経験なんだけどレインの為にもどうしても剣が欲しい
始めた時はFFTコラボ中だったからディープダンジョンで忍軍団に蹂躙された
それから1か月以上たってるけどなんとかなるのかな正直アクセはどうでもいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592871011/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:13:52.19 ID:782

>>418
後半は敵アホ程強いけど敵もスキル制限があるんで育ってない奴等も出してゾンビ戦法すれば
敵のスキル数が0になって直接殴りしかできなくなるんでクリアは可能

421 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:14:10.16 ID:5Id

>>418
その辺まで行けるならゾンビプレイすれば1週間もあれば余裕だと思う
回復も最初から1日だろうし
19、20階は一体一体に集中攻撃しないといけないだろうけど

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:18:25.69 ID:fH0

>>421
どうかな今回20階のクリア報酬じゃなくてメダル交換だから20階クリアくらいじゃ足りん可能性もある

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:14:33.07 ID:1VA

>>418
運営がまともな感性してればメダル交換でなんとかなるはず
ただ水業の指輪は取れないと思っていたほうがいいかもしれないな

424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:15:25.99 ID:NDm

>>418
Lv89以上のユニットがどれぐらいいるか
必中アビは持っているかどれぐらいの回数使えるか
HPを回復出来るユニットはいるか

480 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:58:32.73 ID:teV

>>418
白磁実装時は開始4ヶ月の無課金勢が青息吐息でギリギリクリアって感じだった。必要なのは魅了持ちと必中持ち。両方ない場合は難易度3割増しですな。あと回復魔法持ちは1人でも多い方がいい

502 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 17:21:24.05 ID:tUq
>>480
魅了はジザとザザンくらいですかね、回復は低レベルがちらほらいますが使えるかどうかは怪しい所ですね

  ザザン育成する気起きないがレベル上げておくか…ジザがやられた後に使ってやらない事もない。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲