【幻影戦争】手持ちこんな感じなんだが、なんとか白磁でレイン剣ゲットできそうかな!

2020年06月24日
432 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:22:47.92 ID:9fj

偏った育成だと詰むからな
盾物理魔法火力必中ヒーラーが揃ってるか
丸く育ててるかで辛さは違うからな
SRでも出番があるのは良いから評価高かったりする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592871011/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:29:10.89 ID:tUq

みなさんアドバイスありがとうございます
手持ちは99イルディラ89キルフェ89アヤカ89シュテル89レイン79ジザ後はガフ、モント、ザザン99くらいです
ゾンビ様にSSRとSRを50くらいまで育成中ですが共鳴が全く追い付いていない状態です
意地でもレイン剣だけは確保できるように頑張ります

443 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:32:34.33 ID:lgF

>>440
そんだけ育ってれば頑張れば行けるよ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 16:35:20.27 ID:NDm

>>440
ザザン99にワロタけど前回と同じぐらいの難易度ならどうにか取れると思うよ
たぶん

486 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 17:01:28.20 ID:teV

>>440
てか、思ったよりずっと強いなw
このメンツなら前回並みの難易度ならいけるでしょう。光属性以外超耐性みたいなフロアがなければ…

508 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/23(火) 17:34:33.18 ID:tUq
>>486
ハフバのガチャがかぶりまくったおかげで手持ちURが限界突破たくさんできたのが救いでした

  ザザン99まで育成したのww虹勿体無くないか?ww
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲