【幻影戦争】Twitter民の反応を見る限り、やはりPvPよりPvEの方が人気あるみたいだな?

2020年06月22日
404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:31:47.55 ID:2dM

白磁も賛否両論あるみたいだけど、ツイッターの反応とか見る限りやっぱりPvPよりPvEの方が人気っぽいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592548663/

410 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:35:17.30 ID:pcH

対人は勝てないとつまらんからなぁ対策練ろうにもまず育成ができんという

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:36:59.59 ID:VG9

そりゃPvEの方が人気あるでしょw
俺だって対人したくてこのゲーム始めた訳じゃないし、キャラ育てるのは全コンテンツ不満なく遊ぶ為に育成してる
その途中に手動対戦があったらそれも視野に入れた育成するわな

423 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:41:23.71 ID:0cG
アリーナ・ギルバトとPvPは明らかに求められるキャラスキルが異なるから、それぞれに応じた育成が必要
てかアリーナ・ギルバトはティア1キャラが固定されかけてるから、こういった形でティア2以下のキャラが活かせる場が与えられたのは良いと思うよ

  両方に対応できるほど育成簡単じゃないんですよね。だからこそ少し強くなると嬉しいですが。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲