【幻影戦争】オーディンのアビボード開けたいんだけど、どれ開けるべきか助言頼む!

2020年06月23日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 12:29:43.94 ID:b2j

オーディンのボードって皆さんどうされてますか?
斬耐性マックスと人キラーマックスが基本なんですかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701306/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 14:16:12.49 ID:b2j

>>162
これだれかご意見お願いします

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 14:27:28.73 ID:a89

>>306
人キラーはドレフォ使いにしか恩恵少ない気がして盾の素早さ上げ用に使ってるから
斬撃射撃耐性派だわあふぃ

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:26:45.90 ID:b2j

>>310
返事ありがとうございます。
人キラーってドレインフォースのアビリティにしかのらないんですかね?
いまいちそこら辺わかっておらず…。

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 14:36:36.55 ID:mkw
>>306
対人重視なら人キラー有っても良いと思うけど、違うなら他に回して良いんじゃ無いかなぁ?

  ユニット同様ボード全部開けれるもんだと思って、対人興味ないのにゲーム開始早々人キラー開けたのは私です。
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲