【幻影戦争】クラスマッチでアヤカ持ち同士で当たるとやべぇwww

2020年06月22日
391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:26:19.92 ID:pcH

アヤカ持ち同士が当たった時のこのダルさよ
お互いオートでも糞試合過ぎて撤退したくなるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592548663/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 21:27:02.41 ID:aB0

>>391
アヤカに対して抱いていた憎しみを味わえ…味わえ…

456 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 22:22:09.55 ID:HpZ

アヤカは耐久あって素早さそこそこホーリー持ってて魅了耐性まであるのがうぜえわ

460 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 22:28:20.54 ID:GU/

>>456
ストップ耐性とストップ解除もあるしトラマスでバリアもはれる、これでクイックまで持ってたら本物の人権だったわ
本来メディエナとかサリア位の耐久じゃないとおかしい

459 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/19(金) 22:27:26.84 ID:dwY
ヒールヘイト実装されない限りアヤカは覇権だよ
回復連打できてストップ解除はイカれてる

  393の憎しみの強さにワロタ。アリーナだったらまず避けるもんな…アヤカ。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲