【幻影戦争】ゲームを遊んでる途中で突然落ちるの、いい加減直って欲しいわ・・・何が原因なんだろ・・・

2024年01月06日
 
 
708 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 16:46:50.63 ID:aj9

(´・ω・`)マジで編成中に落ちるの直せないなら査収してほしい

(´・ω・`)アプデより先にすべきことだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

716 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 17:25:43.97 ID:xW+

>>708

(´・ω・`)これ起きたことないからおまかんでは?

717 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 17:46:42.51 ID:jYL

オレも起きたことない

格安SIM限定らしいよ

719 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 17:58:12.54 ID:Yju

去年の10月頃11万位で買ったAndroidでもなるぞ

720 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:04:36.69 ID:aj9

(´・ω・`)ihone14promaxもipad pro第6世代、課金用のandroidエミュいずれも落ちるのよね

(´・ω・`)編成画面弄って大体3分~5分ぐらいで突然落ちる

721 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:05:45.53 ID:cfR

格安SIMとスマホのスペックと何の関係があるんだろう。

頭悪すぎでは?

722 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:07:33.09 ID:xW+

(´・ω・`)あいぽんで落ちるのはおどろきねぇ

(´・ω・`)らんらんはスマホはギャラクシーs10+

(´・ω・`)PCはグーグルプレイゲームスだけど落ちたことはないのだ

(´・ω・`)画面表示バグだけは昔からまじで何とかしてほしいけど

723 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:10:05.65 ID:Yju

simってアレか

スマホの横にぶっ刺して通信出来るようになるやつ

普通にソフトバンクだけどなあ

724 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:16:29.96 ID:xW+

(´・ω・`)らんらんずっとSIMだけど起きてないから

(´・ω・`)SIM関係ないのだ

725 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:18:32.26 ID:Zbq

アップロードつまり上りの速度が遅いから接続切れるんだよ

常識だろバカなのか?

格安SIMから乗り換えないとどうにもならんよ

727 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:26:07.49 ID:Yju

もうこの編成落ちバグずっと起きてるけど原因分からんままだな

格安simだとか速度不足とか言ってるが違くね?

接続切れとかレイド中に着信した時にしかならんし

他アプリやってて落ちた事無いし多分爆速

高画質でレスレリやっても落ちない

猛スピードで充電は無くなるけど

728 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 18:27:01.04 ID:2tf

落ちない人は全く落ちないからな

何が原因なんだろ

端末環境で変わるから特定は難しいだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲