【幻影戦争】不具合の量、めちゃめちゃ増えてない??なんかPレターで謝罪してからも増え続けてるような・・・

2024年01月06日
 
 
893 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/06(土) 17:07:34.68 ID:gJH

A2も連続使用アビでも不具合出てるのな

ぺちょんの見たけどこれはあかんなー

ソルは問題なく回復できてるしなんでこんな不具合連発するんだろ

仕様だと言うなら対象が味方が範囲内にいる時だけ発動と記載が必要になる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

907 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/06(土) 17:29:15.87 ID:ljR

A2のリペアについてだけど生放送で藤田が説明している内容と違うからこれはダメだ

今の状況が正常だと言うなら優良誤認じゃなくて詐欺罪になるでしょ

ラフも見直したけど同様だな

範囲内に対象がいる場合に限るのが発動条件なら明記しないといけないやつ

909 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/06(土) 17:30:11.63 ID:ljR

まじでずっと不具合だらけだなー

いい加減にしてくれ

910 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/06(土) 17:31:07.87 ID:laz

もうGUMIはカツカツなんだよ色々と不具合多いのは察してやれよ多分社内は大変なことになってる

911 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/06(土) 17:33:33.03 ID:2Gh

Pレターで謝罪してから毎週の様に不具合だしてるからな

むしろ増えてる

不具合が増え続けるのはダメだと思う・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲