【幻影戦争】新規プレイヤーって結局『欠片』集めで挫折するよね・・・今更テコ入れはしないんだろうな・・・

2024年01月05日
 
 
683 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 11:37:38.13 ID:B28

新規は破片集めの大変さに呆れてすぐやめるだろうな

新キャラゲットしてすぐ戦力にできるような設計にするほうが盛り上がるだろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 11:48:22.76 ID:b3K

キャラやビジョンのカケラ(限定含む)いつでも買えるようにしないと新規は辞めるだろ

だってしょっぱなからスタートしないと間に合わない

最初から課金する新規もいねえだろ

685 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 11:54:45.58 ID:E+4

それ4年間他のユーザーが黙ってたと思ってんの?

4年目でその根本覆すと思ってんの?

696 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 13:20:33.62 ID:UhD

運営の気まぐれで販売する欠片を有償で買って育成するシステムやから

697 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/05(金) 14:26:24.30 ID:sdz

最初はメディエナで周回してた。

新規も半年は育成すべし。

今更この育成を見直すことはないんだろうね・・・マジでもったいない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲