【幻影戦争】クラスマッチが不評・・?いや普通に楽しいんだけど・・

2020年06月20日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 20:48:30.53 ID:yRe

手動やっぱ面白いな
行動順まで意識すると考えることがいっぱいある
今回は雑魚ばかり5勝で手応えなかったから早く強いやつと当たりたいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592388230/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 20:50:31.18 ID:vmH

お前らだって自分のランクより30とか高い奴を下したら気持ちいいだろ?
手動マッチはただそれだけなんだよ
そのためにはよく考えるしよく悩む

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 20:50:33.92 ID:yRe

オート眺めるだけとかそれこそ勝った時の達成感あるんかとw
まぁもっと早くに投入すべきコンテンツだったね
白磁の後あたりがベストだったかな

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 20:56:20.97 ID:KqM

>>193
オートで手動に勝った時の満足感は手動同士と比べ物にならないから煽るやつも出てくる
どちらかというとオート用の編成を作るのが楽しいってやつの方が多い

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:03:52.07 ID:DIx
>>209
わかる
オートで勝てる編成を組むのが楽しい
そんなので手動にも勝てるならすごいし

  楽しんでる人もいるので、頭から否定するのはよくないかもです
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲