【幻影戦争】育成がマゾいのも集金がキツいのも有能Pからの温かいメッセージだよな!!

2020年06月21日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 20:53:44.22 ID:yJ4

もうグラセラのメタでたのか
広野マジでウケるわー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592365480/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 21:05:29.59 ID:oIb

そろそろ広野が最終手段の幻影日本酒作り始める頃だな

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:15:56.87 ID:CUF

荒稼ぎしたんだからもういいんだよこのゲームは
広野は次のプロジェクトにもう動いていて殿を外注先にやらせてるだけ

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:22:37.29 ID:xLM

ダウンロード多いのは松野のおかげ
衰退が激速なのは広野のせい

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 22:48:40.36 ID:SbO

なんていうか広野は課金促し上手くて商売上手かとおもったがそんなことなかったは
ナンバリングに集客力があっただけでそのメッキすら剥がれてきてる

357 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/15(月) 23:29:15.13 ID:QjW

最初はあんなにユーザーいたのに半年でここまで落とせるのは逆に天才 流石広野ですわー

403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/16(火) 00:05:08.71 ID:BLm

FFTの続編と錯覚させる作りはいただけない。
吉田の息がかかった絵師を擁したのは幸運だった。
戦闘画面をほぼ受け継いだのは英断。

403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/16(火) 00:05:08.71 ID:BLm

FFTの続編と錯覚させる作りはいただけない。
吉田の息がかかった絵師を擁したのは幸運だった。
戦闘画面をほぼ受け継いだのは英断。
でもさ、プロデューサーに広野を任命した無能役員は誰なんだよ?
ソイツのクビを切らないとスクエニが近いうちに潰れるぞ

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/16(火) 00:21:29.22 ID:AWa

>>403
BE初期でも同じこと言われてたが広野は元気なんだわ

559 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/16(火) 08:48:51.09 ID:KAn
広野「みんな…初日に引けなかったらガチャは止めろ。もっとコンスタントにガチャが回るようにしろという上層部の圧力には俺は絶対に屈さない!!」

  まさか有能Pにこんな秘密が・・!これは信じてついていくしかないですね!!(白目)
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲