【幻影戦争】おい、また新規が経験値パックの罠にひっかかってしまったぞ…

2020年06月20日
798 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:24:27.14 ID:KtH

経験値パックは買っちゃダメなやつなんか?
最近始めたばっかでレベル低いから真っ先に買ったんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592365480/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:25:56.96 ID:EPz

>>798
色々制限があって経験値の意味がないのよ

803 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:26:19.71 ID:ALO

>>798
また被害者が…
1番買っちゃいけないやつ

806 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:28:03.47 ID:mLY

>>798
そういう純粋なプレイヤーを騙すような売り方をしている運営が悪いよ
納得行って買ってるなら良いのだろうけど、少し慣れてきたら絶対買わないで良いってわかるような感じ

812 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:31:51.80 ID:/kb

経験値に意味ないから、ほんとはデイリーのために経験値クエ行くのもたるいんだよな

817 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 18:32:46.92 ID:zw1
経験値パックとか少しプレイすると詐欺以外の何物でもないやつ何で毎回出すんだろうな
新規が知らずに買って後で価値知ったら絶望しかないじゃん

  経験値だけ上げたところで使いものにならないんですよね….
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲