【幻影戦争】今回の『宝具の祭壇』って簡単にクリアできたよね!?もう少し全体のクリア率を上げたいのかな…?

2023年11月30日
 
 
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 21:24:20.56 ID:5vV

そんなキャラ無くても今回の宝具簡単だったでしょ

めっちゃ手数余ったぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701159727/

420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 21:48:34.36 ID:wG2

前の民営で各宝具の間の踏破率あったけど全ユーザーの中で3%~10%位しかなかったよ

そんだけやってないユーザーがいんだから今回はヴェリアスで釣る必要がある

421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 21:50:25.01 ID:jUx

いくら報酬で釣ろうがやる人数は増えねえよ

1時間レベルで時間持っていかれて失敗したら最初からなんて普通のプレイヤーはそこで諦める

424 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 22:09:06.96 ID:XJq

>>421

ほんとこれ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 21:54:47.05 ID:wG2

もう普通のプレイヤーは求めてないんだろ

宝具クリアできなくて悔しくて課金させるかゲームに縛り付ける

そういう運営をしてきたしずっと変わらない

423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/29(水) 22:08:49.33 ID:R9v

下手くそだけど金払う層が割と多いんだろうな

正直もっと難しくてもいいと思うけど結構配慮してるよね

挑戦者を増やしたいんでしょうけど、そんなに簡単でもないですもんね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲