【幻影戦争】『獅子王エルデ』って範囲耐性とかバリア破壊があるのはいいけど、無理に引くレベルに感じないんだが…

2023年11月30日
 
 
445 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 03:50:38.70 ID:AQ+

若エルデ来たところで防衛に置いたらアルスと嫁にかもられるだけだしなあ

結局攻めでしか使えないんなら今の水パで十分なんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701159727/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 04:04:09.06 ID:1×3

若エルデは水物理が苦しめられたバリア持ちと足りなかった範囲耐性補えるってだけでソルには行きやすくなっても今流行りの風槍とかビビヘレナには苦しいだろうから無理して引かんでええわ

毒スタン睡眠耐性が素で50ありゃもう少しくらい話は変わるけどありえないし

そもそも水パに足りないガッツ解除だったりリレイズ解除だったりがない時点で何も変わらん

槍パ使いたいだけなら天風旗セラが圧倒的にコスパいいしな

479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 08:11:15.30 ID:PKQ

若エルデはもう光でよかっただろ

陣営でそろそろ統一してくれ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 08:15:33.49 ID:3R2

エルデのリレイズは軟弱だな

どっちかというとガッツなイメージだと思うんだが

ストーリーの時はリレイズ切れてたんか?

490 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 08:44:24.17 ID:WTj

>>480

平然とリレイズで生き返ってたら面白かったが

492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/30(木) 09:31:00.29 ID:tid

最初は物理キャラの耐久=ガッツ

魔法キャラの耐久=リレイズ

だったのにいつのまにかそのコンセプトも消えたよな

アビリティもゲーム的な効果ばっかりになったし

運営が格闘で菱形攻撃は流石におかしいとか言ってたのも口だけだった

実装された後どういう評価になるか楽しみだな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲