【幻影戦争】『クラスマッチ』の中止再び・・・正直またかよってしか思わないんだが・・・

2023年11月18日
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 16:29:00.88 ID:lzN

クソ雑魚ナメクジの自分が10連勝できたのは不具合のせいだったんかい

儚い夢だったぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700194701/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 16:31:49.48 ID:khu

限定ギルバトも廃止しろよ

全く信用できねえんだわ。少なくとも今月はギルバトなしでも文句言わねえわ

76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:28:36.44 ID:wvH

今回対戦相手全員糞弱いな思ったら不具合だったのか

80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:36:30.80 ID:oy0

つかクラスマッチ今回連勝出来るパーティ組めてたのに中止されてて草

90 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:43:33.02 ID:EGU

>>80

信銘石のせいで相手が弱かった可能性もあるよ

101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:53:07.94 ID:aN8

クラスマを勝つために課金した人へ、有料デバッグお疲れ様でしたw

112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:27:35.56 ID:vMo

信銘石の不具合ってなにがあったん?

122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:34:36.58 ID:v0l

不具合ありがてえ

123 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:35:21.42 ID:9JO

シンメイの仕様変更で一定の状況で不具合があります

→でもクラスマでは問題ありません

→やっぱり現状況を鑑みクラスマ中止します

いやいや問題あるから中止したんでしょ?最初から分かってたよね?バカなの?

133 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:45:42.39 ID:SUl

これギルバトの方には本当に影響ないの?

ギルバトだけは大丈夫って謎なんだが

135 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:47:33.47 ID:/In

初日5連勝で1位だったのに

これ組むために使った石返してくれねーか

同じ編成では来月メタられてもう上位目指せねーんだわ

今回の中止は残念すぎるだろ・・・ってか中止がマジで多すぎるぞ!!  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲