【幻影戦争】最近『ヘレナ』と『ビビ』で始めたんだけど、トラマス目当てに『ジザ』を狙う必要ってある!?

2023年11月18日
 
 
72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:22:26.71 ID:vVP

最近ヘレナビビで始めたんだけどさ、選べる120レベルユニット有償60のやつでトラマス目当てでジザ選択するのあり?

他にもおすすめいたらおしえてクレメンス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700194701/

80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:36:30.80 ID:oy0

120でジザは選択肢に無い

今はロイヤルランク1パックにレベル99ジザ召喚券が500石で有るから他選べ

91 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:46:17.33 ID:1eb

最近のキャラはある程度APが自活できるように作ってあるからそこまで鈴にこだわる必要ないよ

初期の物理キャラでそのキャラが好きとかでどうしても使いたいようなキャラでもいないかぎりは

102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 17:55:04.42 ID:vVP

トン。さすがにもうジザ鈴必須の時代ではないのか。別のキャラとりますノシ

136 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/17(金) 18:47:47.40 ID:RDE

無償500石ジザ99チケット買え

最近のキャラに鈴を付けることはなくなったね・・・あんまり必須ではなくなったかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲