【幻影戦争】このゲーム、面白いところはあるのよ!!ただ問題はムーブがおかしかったり、調整を放置することが多かったからな・・・

2023年10月22日
 
 
742 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 15:04:21.37 ID:gmb

根本を作ってくれたFFTに感謝やね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

771 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 16:45:02.70 ID:fbO

ベースが良くても中身がうんちだからね

キャラ実装最初だけこのキャラをつかったら面白くなるかもしれない!?って少しの期待があるけど毎回ぼくがかんがえた系のゴミ調整過ぎて萎えさせられるよな

772 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 16:48:58.32 ID:9Mc

対人メインにしてるソシャゲだから強くなるにはガチャ引き続けるしかないわよ

773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 16:49:47.32 ID:qXZ

見た目以外はFFTとこのゲーム、何から何まで違うよな、あっちは数キャラ集中育成なんてしたら詰むし

774 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 16:53:26.49 ID:tOg

序盤さえなんとかすりゃ後はオルランドゥ1人でゲームクリアできるしね

775 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 17:08:27.78 ID:tOg

SRPGとソシャゲは相性悪い

アスタタはこけてアルケランドも風前の灯

やはりDQタクトは大成功だなぁ、課金圧はこれよりも更に強いけどw

不具合を放置しすぎなのよね・・・ちょっと放置し続けるのはどうなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲