【幻影戦争】『4周年』前なのに・・・全く盛り上がってないってどういうことだよwww

2023年10月23日
 
 
792 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:26:01.42 ID:YjZ

周年前なのに全然盛り上がってないな

去年はまだ何のコラボが来るかとかの予想レスも少しはあった気がするけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:28:07.44 ID:H2h

もうナンバリングが残ってないし、蔑ろに扱われるの確定してるし

798 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:32:05.67 ID:qaA

ナンバリングのコスト100はゴミキャラやしね

外部コラボのコスト100キャラが早く欲しいわ

次も叔父さん嫌それ以上のキャラに期待してるで藤田

799 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:34:33.04 ID:lV2

ナンバリングはゴミ調整だし少しでも強くて目立ったら親のかたきのように速攻で潰しにかかるから育てる意味がない

800 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:42:09.58 ID:mOZ

このゲームのピークはアグリアスやで?

今更なにを

801 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 19:43:19.40 ID:H2h

セフィロスがいんじゃん

まぁ、セフィロス以上の格があるFFキャラがもういないからこうなったんだけど

802 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 20:21:30.68 ID:e9O

もう息してねぇだろ

まだ新しく作ったファリスバッツのが環境に適応してるわ

810 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 21:21:14.56 ID:Jvv

コラボしか興味無い俺みたいな層もいるのにコラボキャラはわざと弱くしてるな運営がキチガイだとやる気なくすわ

811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 21:26:50.23 ID:zep

コラボ層はキャラ揃えりゃ満足だろ

コラボ中以外はいなそうだし

812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/22(日) 21:41:27.30 ID:mXD

コラボキャラをぞんざいに扱うのを繰り返した結果がユーザー減少の一因になってるからな

頭おかしい

コラボキャラの扱いのところは正直問題あるよね・・・弱くしすぎだよ・・・コスト100なのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲