【幻影戦争】10月27日20時より『4周年生放送』が行われるぞ!!『国営放送』という表現はなくなったのか…

2023年10月23日
 
 
879 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:28:50.31 ID:gr8

27日生放送か

民営でも国営でもなく「生放送」という表現を使ってきたってことは民営は本格的に廃止かな

中井の痕跡を徹底的になくそうとしてるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

882 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:46:22.78 ID:nTL

あさると兄さんは?

育休なの

883 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:46:35.54 ID:fT7

ゲストにブリカットいるけど、まさか周年で新ヘレナ来るのか?

884 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:57:35.66 ID:nTL

3周年でラマダ声優呼んでも1年間何もなかったじゃん

新ラマダ出ますよとか言ってたくせに

886 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:59:31.14 ID:NEt

結婚前の若いヘレナ・・・はあまりにも唐突過ぎるか

灰の軍師の中身がヘレナ・・・だとモントらしき灰王に向かって一心同体になりとうございますのセリフがやばすぎるか

887 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 12:59:56.86 ID:SVP

4周年は若ヘレナ若エルデかもな

3.5もコラボずらしてジェーダンアライアだったし

888 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/23(月) 13:39:20.18 ID:PCf

若エルデもブリドカットも絵も3Dモデルも一年以上前に出てるから新鮮味はないなあ

悪くはないけど

国営放送と呼ぶことはなくなったのか・・・寂しいな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲