【幻影戦争】この業界に詳しい人いる!?『ペルソナ』とか『ドラクエタクト』キャラの夢幻強化するだけでも許可っているの!?

2023年09月25日

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 08:32:36.81 ID:2jJ
ソシャゲ業界に詳しい人っている?
ペルソナとかタクトのむげんするだけでも許可っているものなの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 09:57:02.32 ID:HSx
コラボ製品の再アップデートする場合は復刻しないとダメだぞ
これは決まってる何処もな
 
 
 
284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 10:25:00.88 ID:ICT
ワイのやってるゲームの話だけどコラボキャラ復刻なしで情報修正してるしガチャからもコラボキャラでるぞ
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 11:20:06.79 ID:nfy
今ガチャに置いてないキャラの能力イジると悔しい負のユーザーが発生するからしない。って中井氏が前に言ってたよ
 
 
 
286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 11:40:42.55 ID:sWK
外部コラボは期間限定の記念品でその時だけ活躍出来たらオッケー的な考えは別ゲーでもそうだろ
 
 
 
288 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 11:46:57.37 ID:lSU
とりあえずFF14は早く復刻しろ
この前のナンバリング闇鍋からも外されてたし
 
 
 
294 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 12:50:37.57 ID:dFp
外部コラボは復刻時以外ガチャ排出されてないよ
 
 
 
296 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 13:37:43.94 ID:QrT
別に業界共通みたいな細かいルールは無いので
二社間で交わした契約書次第としか言いようがない
レベルキャップ解放くらいは
再コラボしなくても多くのソシャゲでやってるけど
 
 
 
299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 14:44:44.48 ID:2jJ
 
ありがとうね
ペルソナとかのむげんくらいできるけどやらないって感じか
 

気持ちは凄くわかるけど、さすがに無理だろうね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲