【幻影戦争】『水着グラセラ』で追加されたバリアってなんか最近色んなキャラに追加するやんwww安売りし過ぎだろwwww

2023年09月26日

76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 21:25:53.19 ID:vwJ
サマセラバリア安売りするなぁ
萎えるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 21:30:52.29 ID:LL1
単体複数指定攻撃でタンクの機能しなくなってるんだから仕方ないよ
モントもジュームもLBで一回しか使えないし
LB自体の射程が微妙だからそこまで活躍できるかといわれたら微妙だし
 
 
 
78 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 21:47:41.12 ID:FZn
今サマセラバリア取って付けられたようなタンクは負け組なんだろうな
 
 
 
79 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 21:48:44.29 ID:vwJ
最新タンクである筈のラフがいつの間にか旧タンクになったな
糞おもんね
 
 
 
80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 21:54:15.87 ID:Iwe
ディアルドは息が長いなラフと比べたら完全に型落ちかと思ってたが
 
 
 
81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 22:05:00.44 ID:RK2
結局王モントも上位じゃ殆ど使われなくなったしな
 
 
 
 
83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 22:20:50.32 ID:RfR
LB強化されても武具の獲得APVCかこれないと物理はガス欠しやがるからなぁ
今後獲得AP武具VCは最優先確保しろって事なんだろうが
 

最近はこれがないと話にならないって結論になったんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲