【幻影戦争】1番売りにしてるはずの『PvP』コンテンツがめんどくさいと感じてるんやが・・・向いてないのか??

2023年09月25日

274 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/24(日) 23:14:10.96 ID:xZM
このゲームの一番売りな部分対人戦全般が一番つまらなくて面倒くさいと感じてる自分はこのゲーム向いてないのだろうか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 00:15:56.82 ID:03z
>>274
まぁ向いてないな格ゲーで対戦つまらないて言ってるようなもん
 
 
 
278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 01:11:27.10 ID:5mt
>>274
中井自体にやったアンケートでも5割強のユーザーは対人に興味ないもしくはアリーナやイベントを最低限こなすだけという結果は出ていた
 
 
 
279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/25(月) 01:27:27.92 ID:/2p
>>274
まあ普通だな
元が対人やるシステムじゃない
FFTも対人はつまんなかった
 

純粋にストーリーだけを楽しんでる人もいるから気にしなくていいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲