【幻影戦争】スコールって『ギルドレイド』向けだよね!?そもそもだけど、PvPの舞台に出す事が間違ってる!?

2023年09月11日

967 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 22:19:25.13 ID:HGg
というかスコールさんはギルドレイド向けなんだ
AP回復するアビ、4連続のLB、斬撃耐性ダウン、タイプチェインダウン…
射程が短いのも1ターン目からボスにスキル使って突っ込まないように
 
それをわざわざ適正じゃない対人の場に引っ張り出して強い弱い言うのが間違ってる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

968 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 22:29:58.79 ID:Ewk
バリア不屈やりあうだけなのに対人で使えるわけないわな
 
 
 
 
969 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 22:54:52.54 ID:zsE
セフィロス、おじさんtueeからのケフカ・ファリス事件でコラボcost100を信用してはいけないと忠告したはずだ。
 
 
 
970 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 23:38:57.30 ID:BL0
ギルドレイドも斬撃は他のタイプに比べて不遇なんだからわざわざその為に引くのもバカ
 
 
 
972 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 00:08:13.35 ID:NMx
確かに斬撃、連撃見てから脳死でレイド人権認定してるけど
最近の傾向として上限突破に斬撃を外してきてるから性能評価でレイドに逃げる事も少し考え直した方が良いな
 

ギルドレイドにしか使わないって割り切ったらいいのかも・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲