【幻影戦争】もう『新規プレイヤー』に期待してはいけないのか・・・!?全体的に育成のしにくさが原因で新規は続かないんだよね・・・

2023年09月10日

587 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 03:27:00.73 ID:RP3
もう新規には期待してない
クラウド出したら終わり、それ以降に参入してくる新規側に問題がある
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

588 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 03:30:43.22 ID:p+9
勝手じゃねーよ
新規入って来ないのも、新規が来ないのも事実だよ
手動を含め編成手間が面倒で、ほぼ拒否してプレイしてるのも一定数いるこれも事実
 
共感できない納得できないでもいいから
Blいれればいいも事なのに
それをせず、いちいち他人にいうことじゃないわ
 
 
 
 
591 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 03:35:50.95 ID:RP3
そう簡単に新規参入ができたら世の中のソシャゲはこんなにサ終してねぇわ
新規参入できないのがソシャゲ
覇権のウマ娘だって苦労してんだよ
 
 
 
592 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 03:44:43.79 ID:p+9
頭大丈夫か
新規が続かないのはゲーム性に問題があるからだろうよ
 
新規が入ってこないのはソシャゲ枠一律でもかたって問題はないが
お前はなにも考えてないような内容じゃねーか
しゃしゃりでて語ることかよ
それこそいらねーだろ
 
 
 
 
593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 03:52:30.20 ID:RP3
新規が続けられないのがソシャゲ
初期勢に追いつくことは不可能
それがみんな嫌で新しいソシャゲに群がる
 
 
 
 
599 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 05:25:19.79 ID:2GF
新規は育てるVCと召喚獣がない
新規が今から恒常VC集めて欠片集めて凸るの大変よ
 

新規に向けた感じじゃなくなったもんね・・・ビジョンカードが特に辛いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲