【幻影戦争】costって遊びなの!?強さの指標なの!?以前『コストは強さの目安です』って言ったよな・・・

2023年09月10日

833 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 05:07:36.38 ID:yFC
costは「遊び」なんだから強さの指標にするほうが間違ってるわ
costガーは聞く耳を持ってくれ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

839 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 07:43:41.98 ID:Mkj
コスト100や限定の固有ジョブにも調整かけるべきよな
新旧コスト100ではリミバ強化や夢幻程度の強化じゃどうにもならんレベルで性能差がある
 
 
 
857 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 11:17:45.71 ID:xYi
 
その意見には同意したいけど
「コストは強さの目安です」って言い放ったのは運営自身なんだよなあ
 
 
 
 
858 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 11:36:29.23 ID:ZSI
コストは運営の集金したい度合いを表す指標だぞ
 
 
 
860 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 11:39:14.83 ID:Ark
早くスコールのcost70になおしてくれ
 
cost戦はじまっちまうぞ
 
 
 
862 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 11:45:29.03 ID:BOV
え?何??今度はコストは遊びだから問題無いとか言うの?w 基地害信者ほんとやべーな そりゃ糞と欠陥の塊になって改善もされないわ
 
 
 
872 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 12:49:10.66 ID:MaY
今からコスト70に落としたら0.4ぱー詐欺と言われるじゃん
 

強さの指標だになってたはずだよね・・・コスト100を安易に売りすぎなんだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲