【幻影戦争】社内コラボとかまだ期待していいかな・・・『ニーア』コラボ復刻を期待してるんだけど!!

2023年09月10日

811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 23:23:10.90 ID:Cev
DQニーアあたりは一応社内コラボだから
復刻もありえるかもだが
ペルソナなんかは一生転生来なさそう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 23:23:39.43 ID:VOi
A2何属性で来る?
 
 
 
813 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 23:28:14.96 ID:Cev
幻影の復刻コラボは前回のコラボ時の敵ボスを
ユニットとして実装する、が暗黙の了解で
完全新規ユニットが追加されたパターンって
そのフォーマットが固まってなかった頃の
FFTのアグリアス達くらいしか思い出せない
 
残念ながら復刻来てもA2なしでアダムとイブだけ実装の可能性が高い
 
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 23:46:55.03 ID:q7/
ニーア復刻でA2?ないない、低コスト運営なので、ホモ兄弟を出します。
 
 
 
815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 23:54:14.86 ID:1/i
幻影戦争はもう細く長くの運営だから
新しくどうこうは無いよ
 
 
 
 
 
817 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 00:35:24.06 ID:vWD
そもそもFFシリーズ以外は復刻する気ないやろ
NieRとか何のテコ入れもなしに何年放置されとることか
 

ニーアコラボの復刻って期待していいのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲