【幻影戦争】『スコール』だけ何でこんな雑魚扱いされたんだ・・・せめてもう少し強くしてあったら・・・

2023年09月10日

827 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 02:41:49.84 ID:z1r
スコールは同時期に出たソルがコスト120としたらコスト80か70の強さなら誰も上方なんて言わなかったのにな
コスト100引いたのにコスト50以下のゴミが出てきたらおかしい言われるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 02:53:01.31 ID:wBK
出た当初からだぞ文句言われてたのは引いたのが文句
ファリスケフカレナで学習しないあの時は煽る側だったから笑ってたんだろうな
金も無いのに引いた奴が悪い
 
 
 
 
829 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 03:07:01.36 ID:Ewe
 
クラウド90ライトニング90に続いてFF人気イケメン主役なのにスコール100だけ雑魚い悲しさ
この3体で遊ぶ為に続けてたようなもんだ…
(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;:
 
 
 
831 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 03:25:37.64 ID:0sq
ファリスやケフカの強さあったら問題なかったな
 
 
 
832 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 03:36:07.48 ID:Lrt
いうてスコールは期待外れなだけで
バレットやレナやセシルやローザよりは遥かにマシ
 
 
 
836 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 07:14:02.10 ID:GRx
コラボで客を減らすのはここの伝統芸よな。古すぎて今の人らには関係ないかも知れんが引退者を多く出したキャラはラムザとセシルがツートップだと思うわ
 
あゆむギルドにいた両方引いた人の愚痴動画は見るも涙なものだった
 
 
 
837 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/10(日) 07:21:39.43 ID:J4D
ラムザもセシルも有償6000確定な時点で雑魚に決まってんのに愚痴る意味が分からない
 

スコールは何故こんなことになったんだろう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲