【幻影戦争】『ミニレイド』でも『アントラー』をゲットする為にこれくらいしないといけないの・・・地獄なんだが・・・

2023年08月03日

119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 00:10:44.59 ID:PjF
レイドの美味しくないレベル30の部屋でも需要有るんだね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/03(木) 07:59:27.37 ID:Ovj
300点前後しか貰えないクソミニレイドで50000点貯めないとアントラー貰えないとか地獄なんだが?・・・
 
 
 
 
229 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/03(木) 09:50:17.59 ID:zg7
>>226
要るものは取ってので亀転がしに専念
 
 
 
243 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/03(木) 11:11:41.15 ID:9D2
>>226
URアントラーとか無理して取らなくていいだろスクロールだけは頑張った方がいいと思うけど
 
無微だと虹玉が全然足りなくて夢幻出来ないからアントラー余らないか?
なんの強化するにも虹玉求められる上に供給が少ないから色々足止め食らっておもんないわ
 

レイドを繰り返すやる気を欲しい・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲