【幻影戦争】闇属性って強い派と弱い派ではっきりわかれてない!?どっちなんだろ・・・

2023年08月03日

163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 14:44:01.58 ID:Wz8
闇Pはファリス先頭かグラセラ先頭見たら殴りにいけなくなったから
ますます最弱属性に近づいた感じか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

164 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 14:49:49.03 ID:oFa
ここって闇の話になるとまだ強い派とクソ弱い派にまっぷたつなのおもろいわ
 
 
 
165 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 15:13:56.46 ID:QdA
闇は流石にもう弱いな
 
 
 
170 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 16:01:34.09 ID:17X
セフィロスももうほぼ1年前のユニットだからなぁ
やっぱ毎回1ユニットずつしか追加されていかないのは少ないよ
 
 
 
179 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 17:59:35.69 ID:TzU
 
コスト100のタンクがいるし、期間限定コスト100のセフィロスがいて、さらにコスト100最多の闇で勝てないのは相当ヤバいと思う
 
 
 
181 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/02(水) 18:28:24.11 ID:fm2
つかまだ闇パは別に弱く無くね?
最上位層の出撃メンツは全員転生MAXでVCもキャラも完全に揃ってます
っていう環境で弱くなっただけじゃ
 

弱くはないと思う・・・ただフル転生してる人としてない人で違いが出てる気も・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲