【幻影戦争】レイドをオートでまわしてると10回に1回くらい失敗するんだけど・・・

2023年07月12日
0195 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 11:11:06.27 ID:LFn
レイド、オートでまわしてると10回に1回くらいで失敗するのなんだろ
他の時は残り2回くらい残してクリアになるのになぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 11:12:31.42 ID:aGz
毎回敵キャラのルーチンというか挙動が違うからだろうね
麻痺って失敗してるんじゃないか?

0197 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 11:28:33.59 ID:LFn
麻痺は対策済だからないよー
手動の時は毎回同じ動きしてたのにオートにした瞬間チョロチョロするのやめてほしいな…

0198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 12:07:14.90 ID:Onu
そもそも脳死でクソ周回しなきゃいけないコンテンツでなぜ状態異常いれてくるのか

0199 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 12:27:01.38 ID:v/Z
しかもオート周回もなし
そんなゲームばかりできるほど暇じゃないよ
ここの運営は人の余暇を全部このゲームに没頭させるような作り方してるよね
それが人減ってる原因だと思うんだけど

0200 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/12(水) 13:05:34.45 ID:XoW
「やることがない」って騒ぐやつも昔は結構いたんよ

その辺見直してほしいよな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲