【幻影戦争】強キャラが出るだけじゃ、もう売上を出すのは厳しい世界になってきたのかな・・・

2023年07月12日
0604 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 12:34:22.08 ID:jpn
強いキャラだけでは売り上げがでなくなりました
そのガチャをやりたくなる仕様(おまけやら選べるやら)+強いキャラ+ur1枠確定

これぐらいして少し売り上げでるぐらいか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

0605 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 12:44:15.90 ID:G+Q
スクロールと共通思珠セット500ずつを有償5000石と抱き合わせで売ればかなり売上上がると思うけどね

0606 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 13:45:49.06 ID:ATE 
ガチャだけじゃ回らない。コンテンツがないからつまらないだけ

0608 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 18:37:01.61 ID:BTV
アライアみたいな強キャラを使ってればいいだけなんだから売上が上がるわけがない
転生のせいでそれがより顕著になってガチャを回す意味が薄れた

0609 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 19:37:32.86 ID:dmd
夢幻が悪い

0610 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 19:39:39.58 ID:XmM
ハーフアニバから売上ガクッと落ちたな
ナンバリングキャラをオリジナルキャラで即メタるとかFFファンからしたら屈辱だろ

 

おかしくなったのは、やっぱり夢幻強化が引き金だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲