【幻影戦争】本家よりも売上が低い理由って『マンスリーパス』のようなものがあるからかな・・・?

2023年07月04日

268 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 02:43:53.08 ID:7YJ
今月の売り上げ本家FFBEに負けてんじゃん
こっちのほうが先にサ終すんのかよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 07:37:15.28 ID:aJ1
>>268
(´・ω・`)どう考えてもこっちの方がコストかけてるからね
(´・ω・`)どうしてこうなった
 
 
 
270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 08:26:34.78 ID:9Dd
あっちはマンスリーパス導入で地味に延命できてる
 
 
 
 
272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 09:13:50.66 ID:ybJ
こっちのパスは効果もやたら分割されて、期間も1週間と短すぎてとにかく割高だからな
石も付かんし
統合して期間30日にして有償石1500付けて3000円くらいが妥当かな
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 09:24:06.71 ID:xtP
パスってだいたい月2000以下だよな
週単位なうえに効果も微妙とか買ってるやついるのかな
 
 
 
274 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 09:56:48.44 ID:CKU
あの3つのパス、グロ版だと3つ込みで1200円(円で表示すると)や
ちなみに向こうは月パスもかなり前からある
 
 
 
275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 09:59:29.14 ID:17L
日本の幻影のパスは銭ゲバすぎて誰も買っとらん
 

プレイヤーの人達にどうやったら気持ち良く課金してもらえるかマジで考えて・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲