【幻影戦争】運営の擁護派だったプレイヤー達ってほとんど辞めてない?気のせいかな・・・

2023年07月04日

281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 12:23:18.16 ID:2mX
運営擁護派がほとんど辞めているのは無責任すぎる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 12:28:40.22 ID:Ntu
△擁護派
○批判してるやつを批判する人たち
どんなゲームでも界隈でもこの手のやつらはいるよ
 
 
 
283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 12:33:12.08 ID:7cD
運営批判発言以外は認めない!と言う風潮は好きじゃない(アンチスレ除く)
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 13:25:53.19 ID:vvk
信者離れが深刻化して幻影の統一教会幹部達にも焦りが見え始めたか…
 
現教祖クポ子中井の手腕では幹部達の信心を繋ぎ止めておく程の力が無い
 
所詮金の切れ目が縁の切れ目
 
 
 
286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 15:58:35.84 ID:zY/
偉そうに擁護してても財布が持たなくなるや
次のステージとかカッコつけて去ってくのが最高やな
 

擁護し過ぎるとこうなるって・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲