【幻影戦争】新キャラが好きだからとりあえず引いてるけど、正直育成終わらなくて使ってない・・・www

2023年07月04日

254 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:09:30.44 ID:Nyz
新しいキャラが好きだから、とりあえず引いてるけど使わないまんまが多すぎるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

255 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:27:14.30 ID:kLD
新しいキャラ引いても石使って欠片買わなかったら3~4凸くらいで止まるしな
 
 
 
256 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:36:46.13 ID:TRp
アライアから少し緩和されたべ
すけた系の廃課金がいる限りこれ以上は無理だわ
 
 
 
257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:54:19.70 ID:z9M
何故ジェーダンからやらなかったし。。このゲームの運営てやることが唐突なんだよな
 
 
 
265 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 23:27:25.21 ID:wEA
廃が強いの自体はソシャゲとしては正しい
クソUIやバグ放置、コンテンツも増えんのに課金圧だけ上げ続けたから終わった
サービスの質は低いままなのにバンバン値上げだけしてりゃ客は離れる
こんなゴミクソ運営でむしろよくここまで続いたよ
 

引いたけど、中途半端に放置ってオチ・・・結構あるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲