118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/13(火) 18:18:10.15 ID:zt4
フリマだけど敵は固まって、こちらはバラバラだから各個撃破されるんだけど、この不公平な配置はなんとかならないの?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/
121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/13(火) 18:24:30.12 ID:iu8
マッチング開始画面から編成画面に行けば初期配置を変えられる
122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/13(火) 18:42:13.28 ID:zt4
>>121
ありがとう
125 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/13(火) 18:48:03.73 ID:3Cq
今更すごい事言いやがるな
何も知らんでやってたんか。。
意外とわかりにくいから最初は気づかない人いるよね・・・
ちなみにこれみんな知ってる的な情報ではあるけど
フリマとかの説明やチュートリアルで一切説明されてねーからな
知らんのが普通
いやいやいくらチュートリアルで説明無いからってクラスマやピックマでも初期位置変更あるからさすがに普通ではない
まさかフリマはやるけどクラスマはやらんなんてヤツはおらんだろ?ん?
あのクソみたいなボタン配置に気付けるのが普通とは流石に言わないよ。
マッチング画面のひとつ前にある編成ボタンにも初期位置ボタンがあれば気付けるだろうけど、事前に編成整えてからマッチング画面に進む人の場合は気付きようがない。
ゴミUIの典型例。
俺は知っているがぶっちゃけもう本気でやってないから変えない
説明不足とクソUIってのは同意