【幻影戦争】『凶鳥討伐クエスト』のマルチをやり忘れてたから超高難度をやってみた結果・・・www

2023年06月27日

857 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 15:49:28.30 ID:xyO
凶兆討伐クエのマルチ忘れてたからやろうと思うけど超高難度に誰も入ってきてくれんw過疎にも程があるやろ…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

858 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 17:58:12.83 ID:whM
3.5アニバのFF5コラボでユーザーが愛想つかしたね
Twitterもゲームの話めちゃくちゃ減った
ナンバリングタイトル出さないと売上げ上がらないのに原作リスペクトの欠片も無い運営だからな
ぶっ壊れ言われたアライアも全然売れてない
もう落ち目というかサ終見えてる
 
 
 
860 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:13:24.52 ID:P8U
落ち目いうか落ちるしかねぇだろ
極一部以外のソシャゲは2~3年で賞味期限切れる
 
 
 
866 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:38:27.50 ID:vE+
>>857
月曜のそんな時間じゃ集まらないだろ
夜ならまだいけるんじゃない?
 

時間帯を変えて試して欲しい!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲