【幻影戦争】皆は今ストーリー楽しんでる?初期の頃に比べたら面白くなったけど・・・

2023年06月25日

819 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 12:28:50.38 ID:1gL
ストーリーがなぁ最近のストーリー展開を初期からできてたらまだ違ったかもしれんFGOとかの長寿ソシャゲて結構ストーリーが魅力的で続けたりしてるし対人しかコンテンツがないから飽きたら継続するの難しい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

822 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 14:26:29.74 ID:gz6
最近のストーリーも初期に比べりゃ見れるようになっただけでTOやFFTとは比較にもならん
国家間の戦争ものなら腹黒ジジイたくさん出して奸計やら裏切りやらでもっとドロドロ殺伐としてくれんと
 
 
 
823 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 14:36:38.93 ID:q7e
中井「幻影戦争のストーリーは戦争を題材にしてるんでー(ニッチャァ
 
戦場に行くような格好じゃ無い女キャラだらけや
 
 
 
824 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 14:44:38.81 ID:jsv
軍の行動目標と作戦内容は現地で部隊を展開してから行う模様
 
 
 
827 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 15:02:17.91 ID:xov
第1部のアホさと憧れの王子様の勇壮3人娘みて悟れよ
 

1部が残念な感じだったけど、2部からは面白いとは思うけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲