【幻影戦争】最近はただ『幻導石』を貯めるだけの作業になってしまってるんだが・・・

2023年06月25日

609 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 15:15:26.46 ID:Fk9
極高難度も簡単すぎてつまんねーな
もうちょい歯応えが欲しいわ
最近ほんとつまんない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

612 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 18:45:02.21 ID:nqp
>>609
つまんないのになんで続けてるの?煽りとかじゃなく教えてほしい
 
 
 
627 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/24(土) 20:31:14.86 ID:CDl
>>612
石が42万あるからだらだらだらだらだらだら続けてるわ
 
 
 
628 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/24(土) 20:34:22.86 ID:uYZ
もう成長が見込めないソシャゲだから石貯める意味がないね
価値は加速度的に下がってく
 
 
 
630 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/24(土) 20:50:50.92 ID:EW7
>>627
なるほどな
それだけ石持ってたらなんとなく続けちゃうか
ただここから先も貯まる一方な気もするな、もうぶっぱしたくなるコラボとか新キャラなんて無いだろ
 
 
 
637 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 12:48:41.78 ID:XxL
別に貯めようと思ってないけど俺も最近石10万前後をフラフラしてるわ
アニバが近い→ガチャ少し控えよう→魅力的なユニットが来ない→恒常も欲しいのが来ない→使いたいのに貯まる流れ
 
やっぱ他のアプリに比べて1度に実装されるユニット数が少なすぎるわ
毎回1ユニットずつ(コラボでも3~4)しかも特に強くない
だと引きたくても引く契機がない
新ユニット実装してガチャで稼ぐシステムなんだからどんどん強いユニット出せばいいんだよ
バランス気にしすぎて前より弱いユニット出して誰が引くんだ
 
 
 
640 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/25(日) 14:40:57.55 ID:MSr
俺もそろそろ貯蓄が10万に戻る
でもコスト100にvcも取るとあっという間に溶ける
 

貯めても一気になくなるからな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲