【幻影戦争】『夢幻強化』の実装ってさ、自分の推しキャラをもっと使う機会を増やすためのものだと思ってたわ・・・結局は・・・

2023年06月24日

602 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 15:35:01.33 ID:dvN
夢幻強化は早期撤収を見込んだ施策だったのかもしれん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

691 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 12:29:51.59 ID:WzR
過去キャラの強化はユーザーに寄り添ってるという表向きのアピールだからな
夢幻強化とか推しの強化を謳った集金だし
 
 
 
694 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 12:38:35.82 ID:Pgz
夢幻に備えてナンバリング思珠溜めてた奴も多かったはずやが一斉に夢幻実装してものの見事にほぼ全員ゴミやったからな
さらにレナファリスもゴミにして追い討ち
あの辺を境にスレの過疎化も進んだ
もう浮上することはない
 
 
 
706 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 16:15:12.93 ID:H2/
やる事なくて石貯め中。
ファリスとレナは全然見ないけど、ハガレン勢は大暴れ。
せめて逆なら納得だけど、藤田下手すぎる。
 
 
 
 
707 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 16:15:15.17 ID:rRi
売上アニバやってから右肩下がりだな
ユーザーをバカにしてほくそ笑んでる様な運営だからこうなる
FF5コラボ大失敗したのは何故なのか分析してプロデューサーとディレクター早く変えないと来年で終わるだろ
 

ユーザーが遊ばなくなったら終わりだって!!見直して・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲