【幻影戦争】キャラデザインってこのゲームいいと思うんだけどな・・・問題は3Dだよね!?

2023年06月25日

440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 09:00:14.36 ID:PYM
幻影戦争の上位互換アルケランド配信されてたんか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 09:05:28.97 ID:vPo
キャラデザとクソ翻訳の部分だけは幻影が勝ってる気がする
中華ゲーは翻訳に力入れればもっと売れそうなんだが原神とか何言ってるか分からん文書あるし
 
 
 
447 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 10:04:29.22 ID:STU
>>440
ファイヤーエンブレム民ならあのキャラデザインでも満足するかもね
 
 
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 10:56:26.87 ID:3ZW
幻影はイラストは好きなんだけど3Dとモーションがダメね
 
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 12:04:46.56 ID:jRt
2D3Dともにキャラによって明らかに手抜きなキャラいるし、3Dはモーション酷いのかなりいるわ
ロックとかダサ過ぎて死ぬかと思った
 
 
 
 
454 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 12:25:52.65 ID:vPo
タガタメと同じくデフォルメキャラで良かった気がするんだがわざわざ八頭身キャラにする必要があったんかねFFTを真似るなら尚更
 

3Dで残念になることって多すぎるよな・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲