【幻影戦争】今アリーナで対戦してる『白妙のアライア』ってそんなに脅威じゃないんだけど・・・『スタッグインパクト』って脅威のはずだよね?

2023年06月21日

552 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 16:16:55.04 ID:viP
アリーナのアライアは全然怖くないな
装備見て命中盛ってないアタラナイアなら回避で、
命中盛りのアタルアなら闇でいけば余裕
まあアリーナだし当たり前か
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

555 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 16:27:47.95 ID:1Fy
雷も拳もアライア以外必中持ち多いし、アライアが命中盛ったら闇で余裕の意味もわからんな
ただ単に相手が弱いだけだろ
 
 
 
561 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/20(火) 17:24:15.18 ID:EVP
火回避はアルフォンスを相手にするの結構キツイぞ
 
 
 
 
609 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 16:30:55.57 ID:Ncv
範囲単体技が何のデメリットもなく強すぎる
そのせいでヘイストかけてスタッグ連発するだけのクソゲ
 

ちょっと今は脅威に感じるんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲