【幻影戦争】未だにオベロンのトラマス『竜の鋭牙』を使ってる人いる!?

2023年06月21日

479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 16:24:09.51 ID:pkP
しかしフレを入れ替えてても脱落が止まらんな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

482 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 16:35:41.72 ID:cy3
>>479
まぁハガレンスルーしたらおしまいだからな
活人剣 ハガレンVC アル 全部ねぇとオシマイダ
アライアも2手目 ヘイストかけてスタッグ連打で吹っ飛ばすのが正解だし
相手のリアクション無効化できるこれが最強になっちまう
 
 
 
485 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 16:40:18.92 ID:pkP
>>482
相手のヘイストをオベトラで2ターン無効してそれやってるけどえげつねえよなこれ
 
 
 
490 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 17:03:39.54 ID:f/d
オベトラとか使うやついんのか
まあ意味ないとは思わんが勿体無い
範囲デスペル持ってるやつでヘイスト解除が1番だと思うけど
麗リレとか転生控えてるし増えそう
あいつのヘイスト解除能力はかなり高い
 
 
 
494 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 17:08:55.31 ID:pkP
>>490
ベリスが初手プロシェル入れて次攻撃してくるパターンが多くて俺的にはありだと思ってる
 
 
 
495 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 17:09:36.08 ID:iUt
>>490
あれってダメージ後に全強化解除だから範囲耐性盛られるとあんまし使わなくね?
しばらく使ってないから射程忘れたけど
 
 
 
499 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 17:16:01.33 ID:cy3
ヘイスト解除してもそれまでに貯まったCT消せねぇからゴミやぞ
結局先行されて死ぬ
 

使いどころは結構あると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲