【幻影戦争】結局『星虹の幻球』が全然足りなくて今何もできないんだけど・・・

2023年06月21日

456 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 10:03:56.95 ID:ntQ
星虹の幻球がぜんぜん足りてない・・・
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

457 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 10:21:26.59 ID:EJk
球も花もないから何もできんな
 
 
 
458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 10:32:38.77 ID:7rg
花はある時から余り始めたけど、それは多分虹玉が足らなくて育成が進まないから花を使うまで至らないってことかなと思ってる。
虹玉はVCでも夢幻強化でも使うから足らない足らない。
分解で得られたら良いんだけどな
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 14:15:42.89 ID:R9L
もう大本を見直すみたいなことはしないんだろうな
アライアやシュテルみたいに如何に課金絡めて誤魔化すかってことしか考えてないだろう
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 14:29:37.19 ID:0bc
間違ってたら3年半も運営できない
文句しか言わない蓮舫みたいなユーザーは叩かれて当たり前
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 14:38:37.29 ID:0bc
客なら何してもいいんですか?
不満なら課金しなきゃいいですよね?
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/21(水) 14:43:23.16 ID:EcJ
その辺の議論を突き詰めると嫌ならやめろになるし実際そうなってる
 

何もできなくなるのは辛いよね・・・楽しみが半減しちゃう・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲