【幻影戦争】氷属性って弱すぎるって思ってたんだけどさ、たまに『ジェーダン』や『ハウレット』が・・・

2023年06月19日

47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 07:14:04.09 ID:cni
嫁アラも対策されてやや落ち着いてきたな
嫁止めようとしたらおっさんが暴れるしおっさん止めようとしたら嫁が暴れる
その隙を付いて闇や火回避も刺さったりする
水と氷は弱すぎて話にならん
 
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

485 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 19:45:35.79 ID:vPo
氷ジェーダンやハウレットが超火力出してくる時あるんだが何なんだろうな
 
 
 
486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 19:59:47.18 ID:+RG
>>485
クッソ馬鹿にされてるけどソイツらもフル転すれば強いって話
レーゲンはハズレだけどそいつら2人は極めると強いってだけ
極めてる人が少ないけどね
 
 
 
487 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 21:18:58.80 ID:fRE
限定戦争にしたせいで、一時的にでも無課金になったり休止したらどれだけ金積んでも復帰は無理だからなぁ…
今の、ユーザーから逃げまくる運営にテコ入れする気配がないので、お先に離脱です。皆さんお疲れさま~
 

強い人は強いんだろうね・・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲