【幻影戦争】キャラの欠片って何だかんだで貯まるけど、VCはどうにかならないのかな・・・

2023年06月18日

312 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 15:01:07.11 ID:Zu9
キャラの欠片は何だかんだでまだ貯まるけど
VCはもうちょっと何とかならんか
かなり前にポロリしたやつが未だに使えん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

315 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 15:22:25.44 ID:xvd
恒常はスターとハードクエストと次月にビジョンメダルショップにならぶしこれ以上緩和されんでしょ。限定のハードクエストは欲しいが。
 
 
 
316 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 15:30:23.75 ID:VEP
無微はまず幻球がないだろ
運営の客は常に300~500個はあるみたいだけどな
 
 
 
320 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 17:22:18.00 ID:eIt
課金してマウント取れても労力はあまり変わらないからなこれ
 
思珠なんて新設しなければよかったのにな
欠片だけにしとけば思珠の表示が無くて自分達の首締めることも無かった
まあ欠片として使えない思珠だけ売ってせこく儲けようとしたんだろうけど
 
 
 
 
323 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 17:39:25.98 ID:+RG
>>320
思珠買いはホント罠だよな
メダルにならないという……
こんなセコいことだけはよく思い付くと思う
 

転生もあるから、正直ユニットもきつい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲