【幻影戦争】『FF5コラボ』・・・今となっては本当に酷かったな・・・属性もめちゃくちゃだったし、『レナ』なんて・・・

2023年06月18日

472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 18:21:04.24 ID:78b
FF5コラボは本当に酷かったな
属性無視してプじたはオレFF5が1番思い入れある発言
レナの優良誤認リレイズ
その後に属性メタのジェーダン、アライアでFF5コラボ新規ユーザーにとどめを刺す
そりゃ売上下がるだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 18:28:40.65 ID:78b
ファリスに至っては水にされアライア当てられた上にトラマスまで恒常に持ってかれるとか
人の気持ちとかないんだろうな
運営が好きってヤツあさると周り以外で見たことがないわ
 
 
 
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 18:41:06.17 ID:9ZI
レナはついでにサーダリー夢幻に死体蹴りされとるしな
 
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 18:50:24.07 ID:WQy
バッツもマップ交換クリティカル回避200とかあからさまな追撃対策されたな
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 18:51:20.91 ID:PGf
まだ属性のこと言ってんのかよ
オペラオムニアでもファリスは水だろうが
火にしたら売れるのか?
 
 
 
 
480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 19:09:16.00 ID:+RG
どっちにしてもファリスの死産で完全にコツコツやってたFF5ファンことオッサン共は死んだな
せめて強かったら良かったのに中途半端な上に絶妙に強くない方に分類されるというクソキャラとして爆誕したからな
 
せめてヘイストトラマスに価値アリと思わせられれば良かったのにまさかの恒常で量産しやがるとは
汚い心ですよ全く穢らわしい
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 19:33:23.19 ID:nlW
ファリス天井して今回のブロンウィルも99確定かと思ってしばらく有償で回してしまったから引くにひけなくなったわクソが
 

悲しいよね・・・FF5コラボキャラ、なんとかならないのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲