【幻影戦争】本格的にプレイヤーって減った気がするんだが・・・原因ってやっぱり・・・

2023年06月19日

457 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 16:56:00.73 ID:wnj
本格的に人いなくなった気がする。
思い返すと、やっぱり中井体制になってからだなぁ。予算尽きたので中井体制になったのかもだから、彼が原因なのか、ダメだから任命されたのかわからんが
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/18(日) 17:08:04.81 ID:Rqo
全部ユーザーに寄り添いすぎたせいだからな
俺らが悪い
 
 
 
 
 
496 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 02:21:26.47 ID:H7d
なんもかんも転生が悪い
あれで順次目が覚めて課金しなくなった
で今に至る
 
 
 
497 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 02:46:01.37 ID:0FP
転生なくても終わってた
FFは徐々にすり減りインフレと共にユーザーは毎年減っていく
最後の大物セフィロスを最大限に活用した中井の判断は正しい 
 
 
 
 
501 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 05:36:44.80 ID:RQW
毎年3割の人が減ることを3回くりかえしました
 

確実に転生は問題だったと思う・・・実質Lv140に上がっただけだし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲