【幻影戦争】今って次のコラボ期間に向けて石を貯める期間なのかな・・・全然貯まらないんだが・・・

2023年06月19日

329 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 01:40:53.47 ID:y+N
3.5周年のソシャゲなんてこんなものやろ
夏にコラボあるのに恒常ガチャ回すバカもいなくて当然や
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 01:42:25.01 ID:y+N
無微は次のコラボまでしこしこ石貯める期間やで
 
 
 
334 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 07:35:01.85 ID:db/
お手軽育成の配布SSRでこうも乱暴にFF13の強キャラ潰しにきたということは、次の弾たるレガシーFFコラボもけっこう早いかもな
FF5やったばかりだけど
 
 
 
 
 
348 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 15:29:53.11 ID:DWW
水着キャラ、ダイコラボ?、ハロウィンガチャ、新アナザーキャラ、周年ナンバリング、年末外部コラボ
 
石が…石が…溜まりません
 
 
 
349 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 15:50:46.90 ID:lSn
厳選していけばええんやで
水着は毎年ハズレ枠(性能低くても珍古どもはガチャ回すと思われてる)だし、
コラボもちょいちょい思想さんに嫌われてるキャラが混じってる
 

ガチャの狙いは決めないと貯まらないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲