337 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 12:35:02.06 ID:x7B
ストーリーお気に入りボタンを毎日やる頻度の高いハードクエ一覧ボタンの右横に配置するのは
ハードクエ一覧が押すのに邪魔になるとかそういう議論はなかったのだろうか?ただでさえ左2つのボタンより小さいのに
もしかして嫌がらせにわざとやってる?開発みんなエアプだから考えたこともなかった?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/
340 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 13:30:54.27 ID:2Ef
エアプ開発が毎日ハード消化なんてするわけないんだよなあ
341 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 14:01:58.24 ID:voY
もう何回押したことか…
ほんとクソUIに一つ追加だよな
他にもいつか書こうと思ってたが
ストーリースキップで「出撃」ボタンの上に「クエスト終了」を表示するから
気を抜いて連打すると無駄に出撃
アリーナは逆に、終わる時にOK→OKと右端をポチポチしてると
「終了」だけボタン一つ左に表示される罠
なぜ右端でなくてこの位置に変えるのかほんと分からん↓
345 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 15:01:01.94 ID:voY
あと、お気に入りストーリーボタンは左上の章選択のあたりにつくイメージで考えてたな
たまにbrave上げる時には覚えておいたストクエをそこから辿ってた
今や兵舎でbrave97まで上がるからその用途も無いし、ほんと実装が遅すぎたわな
お気にストーリー
色んなところを遊びやすくするってところは忘れないでほしい・・・
幻影のボタンは連打するととんでもない所にいくからなぁ
ボタン位置ほんと考えてほしいよ
やつらは金にならん事はどうでもいいからね、しょうがないね
やってる感、やった感を出してるだけだからな
エアプしかいないからこうなるのは当然
なんかやったあとのOK押すのも面倒
ポップアップのOKや×ではなく外側の暗いところをタップすると閉じたり閉じなかったり挙動が一定じゃなくて設計がぐちゃぐちゃ
それより明日のログボも表示されるのがめんどくさい
あとログイン時のお知らせは「今日は表示しない」ではなく「見たので表示しない」にしてほしい。
エアプ中井と無能開発には無理
テストプレイしてねーもん
合い言葉は「遊びやすさの追求!」
なおバトル中skipも、マルチスタンプも改善てきない模様