【幻影戦争】こういうところの改修・・・常に色々と考えてほしいわ!!!

2023年06月19日

337 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 12:35:02.06 ID:x7B
ストーリーお気に入りボタンを毎日やる頻度の高いハードクエ一覧ボタンの右横に配置するのは
ハードクエ一覧が押すのに邪魔になるとかそういう議論はなかったのだろうか?ただでさえ左2つのボタンより小さいのに
もしかして嫌がらせにわざとやってる?開発みんなエアプだから考えたこともなかった?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

340 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 13:30:54.27 ID:2Ef
 
エアプ開発が毎日ハード消化なんてするわけないんだよなあ
 
 
 
341 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 14:01:58.24 ID:voY
 
もう何回押したことか…
ほんとクソUIに一つ追加だよな
 
他にもいつか書こうと思ってたが
ストーリースキップで「出撃」ボタンの上に「クエスト終了」を表示するから
気を抜いて連打すると無駄に出撃
 
アリーナは逆に、終わる時にOK→OKと右端をポチポチしてると
「終了」だけボタン一つ左に表示される罠
 
なぜ右端でなくてこの位置に変えるのかほんと分からん↓

 
 
 
 
345 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/19(月) 15:01:01.94 ID:voY
あと、お気に入りストーリーボタンは左上の章選択のあたりにつくイメージで考えてたな
たまにbrave上げる時には覚えておいたストクエをそこから辿ってた
 
今や兵舎でbrave97まで上がるからその用途も無いし、ほんと実装が遅すぎたわな
お気にストーリー
 

色んなところを遊びやすくするってところは忘れないでほしい・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲